みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ココラビ

2010年04月02日

お二階さん

今日は午後から仕事なので、さっきまでつっくんと一緒にいました

昨日からお二階さんになったつっくん

今日は遅い登園でお友達も先生もすでにお部屋の中だったので、私が二階まで連れて行こうかと思っていた所、

つっくん自らお二階へ…
しかも「ばいば~い」と手を振りよゆういっぱい!!

階段を登りきったら年長さんがお迎えに来てくれました

いつもだったら「だっこ~」と保育園に行くのも少し嫌がるつっくん

進級した事を自分でも理解しているんでしょうね~

えらいぞ~つっくん!!



Posted by ココラビ at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
進級おめでとうございます。つっくんお兄ちゃんになったね。うちもなんかかっこよくなってました。親バカ………(笑)
お仕事も子育ても更に趣味も頑張ってるココラビさんみたいに素敵なママに私もなりた〜ぃ☆目標です♪
Posted by nao at 2010年04月02日 12:14
naoさん
ありがとうございます
最近ちょっとお兄ちゃんぶってるつっくんです(笑)
でも今日は行きたくないって泣いてました
まだまだ甘えん坊さんですo(^-^)o

目標だなんて~照れます
最近は家事もつっくんの事もお父さん任せです(≧▽≦)
naoさんもがんばっていてとっても素敵ですよ~
Posted by ココラビ at 2010年04月06日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お二階さん
    コメント(2)