みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ココラビ

2010年09月09日

似顔絵

イオンに、敬老の日の似顔絵が飾られていました

早速、つっくんの絵を探すと

ありました!

似顔絵

これだれですか(笑)
アンパンマンに毛が生えた感じ!?

そして、すぐにおばあちゃんに写メ送信

するとすぐに電話がかかってきて

母「あの絵はどっち(祖父母)ね」
私「ん…どっちでもないかも(笑)」

でも、なかなかの力作だと思いますが、いかがでしょう?



Posted by ココラビ at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
アンパンマンに毛が(笑)
可愛いね~
記念になるね
昨日はありがとう
つっくんにも会えたし
楽しかったよ 
夜ご飯 食べようね
Posted by Oママ at 2010年09月11日 10:31
Oママさん
みごとに毛が生えてました(笑)
こちらこそありがとう
うどん行こうね(o^∀^o)
Posted by ココラビ at 2010年09月11日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵
    コメント(2)