みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ココラビ

2009年10月24日

バックいろいろ~

今日は仕事が休みになったので

朝からハンドメイド~頑張りました

丸型2WAYバック

たくさん入るのでマザーズバックとしても使えますよ

バックいろいろ~

バックいろいろ~

Dカン付きでショルダーにもなります

いろいろ作りました~↓

バックいろいろ~

バックいろいろ~

バックいろいろ~


Posted by ココラビ at 16:16│Comments(8)
この記事へのコメント
進んでますね!
私は最後の感じが好きです
えっ?聞いてないって(笑)
失礼しました。
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年10月24日 18:20
美・さち&Rei
なんとか進んでます
でも来週はどうかな…
最後のバック…ピンク系でレースプリントがかわいいですよ
ウッドボタン&革タグが茶色でアクセントになってますo(^-^)o
Posted by ココラビ at 2009年10月24日 22:40
私は真ん中の2点(聞いてないね)
可愛いね~
この作品たちはどこで逢えるのかな??
Posted by Romantic Rose at 2009年10月24日 22:53
頑張ったんだね~!!
今日が雨だった理由が分かりました(笑)

私は2番目のが好き♪
あ、みなさん同様、そこは聞かれてない?(笑)
Posted by *happy days at 2009年10月24日 23:00
Romantic Roseさん
真ん中の2点気に入ってもらえたようでうれしいですo(^-^)o
ありがとうございま~す
公立大フリマ&高岡フリマ(詳細は前記事に記載有)に持っていきますよ~
先の話ですが12月6日のサトウデポフリマも出品します
Posted by ココラビ at 2009年10月24日 23:55
*happy daysさん
頑張りすぎて雨ふらせた?いやいや、頑張ったから雨やんだよ(笑)
みなさん貴重なご意見ありがとう~
2番目!!
私もこの紫系の生地かなりお気に入りよ!
こちらは少し大きめトートですよん♪
Posted by ココラビ at 2009年10月25日 00:00
ココラビさんの作品、本当にどれもこれも素敵ですね~♪
私は特に真ん中の紫系の生地のバックが好きです。
そうよね、聞いてないよね~。うんうん。
Posted by だあだ at 2009年10月25日 06:55
だあださん
ありがとうございま~す
紫のバック人気のようですo(^▽^)o
Reiさんからだあださんまで連鎖してるのがかなりおもしろいです(笑)
Posted by ココラビ at 2009年10月25日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックいろいろ~
    コメント(8)