みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ココラビ

2009年08月30日

アンパンマン

アンパンマン

今日はアンパンマンの映画を見に行きました~

つっくん映画デビューです!

ポストカードをもらって嬉しそう~

アンパンマン


待ち遠しいのか、始まる前まで「アンパン、アンパン」って!

暗闇で少し「怖い」って言ってたけど、始まると集中して見てましたよ~

でも半分過ぎた位で、ちょっとそわそわ…

やっぱり飽きてきて途中で帰りました

でも初めてにしては見てくれた方じゃないかなっo(^-^)o

パンフレットを買って帰りました

ちっちゃい映画館でしたが、こじんまりとしてゆったりと見れましたよ

(残念ながらアンパンマンは今日で終了です)

来年もまた見に行こ~っと(^O^)/




Posted by ココラビ at 19:55│Comments(10)
この記事へのコメント
やはり飽きがきちゃいましたか(>_<)
でも騒がないならOKよね♪
たまにいるよね。
上映中に騒がしい子!!

来年辺りはアンパンマン以外にも、
ヒーローものにも興味出てるかもね♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年08月30日 20:42
1号 ブログみて 大興奮です!!
Posted by 応援ママ at 2009年08月30日 21:11
あら、飽きちゃいましたか(´Д`)
来年はラストまで楽しめるといいですね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
あっ、でも来年はアンパンマンぢゃなくて戦隊シリーズとか仮面ライダーかも(*^^*)
Posted by nao at 2009年08月30日 21:25
さっちゃんママさん
はい…やっぱり飽きちゃいました
でもつっくんなりに楽しんでくれたんじゃないかなっo(^-^)o
やっぱり迷惑かけちゃいけないんで騒がしくなる前にでました

私としては来年もアンパンマンがいいなぁ~
Posted by ココラビ at 2009年08月30日 21:45
応援ママさん
一号くんやっぱり反応したんだぁ~o(^▽^)o
ちょっと嬉しい~!!
Posted by ココラビ at 2009年08月30日 21:47
naoさん
やっぱり予想通り飽きちゃいました
来年はやっぱり戦隊ものかなぁ~
やんちゃっぷりがひどくならなきゃいいけど~
Posted by ココラビ at 2009年08月30日 21:50
映画館は暗くなるからどうかなぁ・・・?
って思ってたところでした
でも半分も見れたら上出来ね!
来年はもっとお兄ちゃんになるし
たのしみだね♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年08月30日 23:52
来年はもしかしたら…
ヒーローものと言ってもプリキュアみたいに
女の子系のヒーローものだったりして!?(笑)

さっちゃん、仮面ライダー電王見たよ!
結構、楽しんでたっけな~♪
小さいうちは性別は関係ないかもね。
今はヤッターマンが見たいらしい。
近々、連れて行かなきゃな。
Posted by さっちゃんママ at 2009年08月31日 00:03
美・さち&Reiさん
はい!半分ちょっと見れたんで上出来でした
来年は最後まで見てくれたらいいなぁ~
Rちゃんも来年は大丈夫かも!
Posted by ココラビ at 2009年08月31日 17:35
さっちゃんママさん
あっやっぱり性別関係いんだねぇ~
さっちゃんも仮面ライダーみたんだ!意外っ!!
たしかにアンパンマンの映画が始まる前のプリキュアの予告編があって、つっくんじーっとみてたよ!
プリキュアみたいとか言い出すのかなぁ…
ヤッターマンも面白そうだね!
Posted by ココラビ at 2009年08月31日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン
    コメント(10)