みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ココラビ

2009年08月22日

車中から花火

つっくん&おとうさん、バスに乗って花火大会へ行ったもよう

花火が上がり始めてすぐに、

つっくん…

怖いって(>_<)

確かに音大きいし~

仕事を終えて、急きょお迎えにいきました

でも花火が気になるようで、

天満橋を渡って、橘橋を渡って車中鑑賞!?しました

もちろん運転はお父さんにまかせて(笑)

音が聞こえなければいいみたいo(^-^)o

運良く橘橋ではナイアガラが見えたけど、あれって半分だけ?

昔は両岸からじゃなかったっけなぁ~


マックに寄って遅い夜ご飯を食べて帰りました

車中から花火



Posted by ココラビ at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はあちこちで花火大会があったね~。
うちも近くであったけど見に行かなかったんだ。
でも、音と振動は伝わってきたよ。
家が心なしか揺れてた…みたいな。
Posted by さっちゃんママ at 2009年08月23日 01:44
さっちゃんママさん
そっちでもあったんだね!
つっくんは音でびっくりしたみたい
花火よりも、マックのポテトを見て「うわ~っ」って大興奮してたよ
Posted by ココラビ at 2009年08月23日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中から花火
    コメント(2)