みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ココラビ

2009年07月30日

ちょっと復活

昨夜のつっくん
お昼寝4時間した後、夜も早めにぐっすりでした

夜中、少し熱がでで1度起きたけど、朝までぐっすり

汗もたくさんかいて朝には36.7度

ちょっと落ち着いてきたのかも

「丸一日、熱が出なければ大丈夫」と先生から言われてるので、今晩熱がでなければ大丈夫かな!?

ご心配のコメント&メールありがとうございますつっくんに読み聞かせてます
ニャッとしてますよ(笑)



Posted by ココラビ at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
つっくんもお熱でダウンだったのですね
②号くん お熱で入院してました
今日やっと開放されましたよ
またエピソード聞いてください

帰ってきたらココラビさんが気になって(笑)早速コメントしてしまいました

つっくんお大事に。。。
Posted by 応援ママ at 2009年07月30日 16:56
応援ママさん
②号くん、入院してたんですねぇ( ̄□ ̄;)!!大変でしたね
つっくんも4日半お熱続きました
でも今日は大丈夫です(夜、でなければf^_^;)
またお話聞かせて下さい
ご心配ありがとうございます
②号くんもお大事に
Posted by ココラビ at 2009年07月30日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと復活
    コメント(2)